2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなで画像(を無料で)使うのは小さくて...

しかし、はてなで画像(を無料で)使うのは小さくて思うようにならんな〜、とかはてなはimg要素が使えるので、画像をどこかのhttpサーバーアップロードして、img要素で表示するなど如何でしょう。少々面倒ですが。

はてな本欲しい!

【応募方法】・本日以降、5月26日までのご自分の日記本文内に「はてな本欲しい!」とお書きください。「はてな本欲しい!」はキーワード化されていますので、このキーワードを含む日記一覧にご自分の日記が載ったら応募完了です。というわけで、はてな本欲し…

長い目で見れば、害となって返ってくる

ネットだと、殴られないからについての言及を頂きました。長い目で見れば、害となって返ってくるなあ、という風に、真剣に思うようになり始めている昨今。長い目で見れば、確かにそうですね。

ネットだと、殴られないから

はてなダイアリー - 猿の腰掛けEX/in 避難場所さんより。ネットだと、殴られないから、何をしてもいいと思ってる困ったチャンが多いのも事実だし。モラル云々よりも「自分に害が跳ね返ってくるか」を基準に行動している困ったチャン達...多いですよねぇ。

mixiのヘルツォークコミュニティに参加

ヘルツォーク・ツヴァイの通信対戦を夢見て参加。mixiのヘルツォークコミュニティに参加したい方で既にmixi会員な方はmixi ヘルツォークコミュニティへどうぞ。mixi会員でない方はmixi@akiyan.comまで連絡を下さい。mixiへ招待いたします。mixiへの招待は終…

ActionScript2のUnitTestコンポーネント

//www.as2unit.org/">AS2Unit:配布元。as2unit.swcをflash mx 2004のインストールディレクトリへコピーする。 //www.flashmagazine.com/html/863.htm">Flashmagazine - AS2Unit - Part 1:AS2Unitの紹介。 検索用にMacromedia Flash。

猿の腰掛けEX/inさんへ

//d.hatena.ne.jp/hayuki/">はてなダイアリー - 猿の腰掛けEX/in 避難場所:普通名詞のキーワードリンクは外しては如何でしょうか...。何か違う。フォントやら、そういうものを考えるとどうもアレだ。違和感バリバリ!いち閲覧者として、コメントの改行が以前…

誕生日です

ひとつ、歳を重ねました。