CSS自動整形のソースコード公開してよ!と言われましたが

http://www.akiyan.com/css_beautifier

昨年末のとあるイベントにてはてなの2ndな方(当時入社前)や最速なあの方から「ソースコード公開してよ!」と催促されて「よし!公開するか!」とそのときは思ったんですが、どうしても踏み切れません。かなり前に書いたコードだし動けばいいや的にゴリゴリ書いたんで公開するにはとっても恥ずかしいんです。これってよけいなプライドなんだろうか。コードを見直そうと思ったら、なにやってんのかわかんないところ多数。言語のパースって複雑なんだなあ、と、自分のコードを見て思った。こんなものよく書けたな、と思う。どうしても欲しかったから書けたんだよなー。ちゃんとしたパーサー的に書き直そうとしたけど、もう成果物ができちゃってるからすぐに飽きた。APIにするって手もあるけど一体どれだけの人が使ってくれるか皆目見当がつかない。それくらいなら恥をしのんでソース公開するほうがましだ。大昔の恥ずかしいperlのコード(蓄々一行掲示板v2とか)は公開しちゃってるわけだしなあ。どうしよう。悩む。