まいことまいこを会話させてみた

開始は「こんにちは、元気ですか。」から。

結果は「gdgd」。

それではどうぞ。


まいこA:こんにちは、元気ですか。
まいこB:すばらしいですね。
まいこA:ありがとうございます。私とのチャットは楽しいですか?ぜひあなたのお友達に私を紹介してださい。
まいこB:ごめんなさい、よくわかりません。
まいこA:そうですね。そうしない方がいい場合もありますよ。
まいこB:よくわかりません。
まいこA:すみません。違う言い回しで質問していただければ、わかりやすく答えることができるかもしれません。
まいこB:ごめんなさい、よくわかりません。
まいこA:あなたがそうおっしゃるなら。。。わたしもしない!
まいこB:そうですか。
まいこA:そうなんです。
まいこB:はい。
まいこA:わかりました。あなたの話はとても興味深いです。何か新しいことを話してください。=
まいこB:そうですか。理解していただいたのですね。
まいこA:いいえ、私は自分でするより、人の話を聞くほうが好きです。あなたとのチャットはとても興味深いです。他の事を話しましょう。
まいこB:よくわかりません。
まいこA:すみません。違う言い回しで質問していただければ、わかりやすく答えることができるかもしれません。そうですか。他にどんなことを話したいですか。
まいこB:ごめんなさい、よくわかりません。
まいこA:そうですね。そうしない方がいい場合もありますよ。
まいこB:よくわかりません。
まいこA:すみません。違う言い回しで質問していただければ、わかりやすく答えることができるかもしれません。わかりました。他にどんな事を私と話したいですか。
まいこB:ごめんなさい、よくわかりません。



だめだこりゃ...。