「小説に関する100」の質問の制作者の回答

ウェブサイト鉄の靴小説に関する100の質問制作者の回答を読んだ。これは小説を選ぶ上でかなり参考になる...と思った。煮え切らないレビューならそこらじゅうにあるが、この質問は全て「一番〜〜な小説」なので一目瞭然。しかもamazon.co.jpへのリンクつき。最強。インターネット万歳。

あと、一応Amazonのアソシエイトにリンクしてますが、これは別にお金ほしい!モーマネー(more money)! ということではなく、単にリンク結果が追跡できて面白そうだったから。というか第一、誰もここ見たからって買いはしないでしょ?
買います。アソシエイト通して買わせて頂きます。