iPod用周辺機器を物色中

Apple new iPod 20GBを購入しました。周辺機器をウェブで物色中です。

//www.diatec.co.jp/shop/shop.cgi?zoom=8%2DVAV0050124">ミヤビックス Car Charger for iPod 2.0:車載シガーライターソケットで充電するアダプタ。ケーブルがカールしている。
//www.focal.co.jp/product/griffin/itrip2/">iTrip2:iPod専用FMトランスミッタ。iPodからの電源供給で動作したり、周波数選択がiPodのメニューから行うのが特徴。しかし、
雑音がかなりありました。いろんな周波数帯も使用しましたが同じでした。ちょっとガッカリしていたんですが、もしかして電力不足かなと思いDockにコネクタ差し込んで充電しながら再生してみたら今度は全然OK!
といったレポートが。今のところ部屋の外では電源はバッテリーで運用するつもりなのでこれは気になるレポートです。
//www.bird.ac/Goods.htm?code=MHZ">BirdElectron MHZ:iPodトレイ&FMトランスミッタ。無骨な外観がiPodとは不釣り合い。