2008年 新年会

id:kensuuの主催で新年会が開かれた。ありえない盛り上がり方で楽しすぎた。

ありえない会話

「俺RAIDすげー好きなんだけど君はRAID何派?

「FCについて云々...」
「FCって何?Jリーグファミコン?」
ファイバーチャネルです」

「(茄子を食べつつ)NASうめえー!」
「発音ちげええええー!」

「乱数の初期化がさー」
「俺は/dev/rand派

「家に帰るまでがオフ会です」
「いいえ、ブログに書くまでがオフ会です」

ていうか殆どid:wadapな件。

ついて行けない人たちのキョトン具合が見てて面白かった。時々通訳したりした。

ちなみにid:dropdbはブログと違っておとなしい。(追記:なんかみんなに言わせてるみたいで逆効果になりつつあるw けど、これは本当)